« 本日の出来事 | トップページ

2009年6月30日 (火)

クレジットカードのこと


おっきい話が成立した。やっとのことでファインプレーっす。これで今月は何もしなくていい。外回りのときに遊びにいこう。

話題は変わって、最近気にしているのがクレジットカードです。思い立ったらさっそく検索、ということでネット使ってサクッと探してみました。それにしてもパソコンって便利ですね。クレジットカードに限らず探せばたいてい見つけられます。クレジットカードのページが山ほど出てきました。クレジットカードに関してはまたお話します。

金利計算.COM


« 本日の出来事 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429052/30342646

この記事へのトラックバック一覧です: クレジットカードのこと:

» 一泊で8発やってきたしwww [夜の練乳]
練乳まみれで中○出しやりまくって、39マンもらってきた(笑) 練乳ケース買いして練乳風呂したし(笑) まじザーメ○ンミルクだったし(笑) [続きを読む]

« 本日の出来事 | トップページ

無料ブログはココログ